創進建設株式会社

栃木で工事を依頼するなら「創進建設株式会社」- 新築外構工事のご相談

LINEでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工日誌

新築外構工事について

BLOG

こちらでは当社が承っております新築、リフォーム、外構工事について、掲載しております。外構工事を行う場合は、プライバシーの確保・閉塞感への配慮など、様々なポイントに注意が必要です。スムーズに外構工事を進める、施工実績が豊富で技術力が高い会社に依頼すると安心です。当社にお任せいただくことにより、ハイクオリティーで価格を抑えた外構工事を実現可能です。

こんにちは!! 今回ご紹介するのは、海老原が担当した新築の外構工事です。 家が建つ前から、こんな外構にしたいなーっと お客様からご要望がありました。 ・目隠しをしたい ・駐車場3台分欲しい ・テ…

こんにちは。赤木が記事を書きまーす♪ 今回は、プランを組み立てるスペシャリスト長谷川の外構プランです♪ 玄関いっぱいに広がるシンプルな色味を使用し上品な美しさを演出 写真の右側には、アプロー…

こんにちは。海老原が記事を書きまーす(^^♪ 今回は、スーパープランナー長谷川の外構プランです。★ 乱形をステップに使って高級・美しさを演出 塗り壁の門柱は、スパニッシュという塗り方にこだわり! …

こんにちは!!!海老原です! 今回は、スーパープランナー小林の設計した外構プラン・そして仕上がり写真をご紹介いたします。 今回のお客様は、駐車場工事・アプローチ・坪庭の 施工です。 土間を広…

こんにちは!海老原です(^^♪ 2月14日イオン小山にてイベントご来場いただきました 皆様、誠にありがとうございました。 S-Dreamも皆様のお役に立てるよう、日々笑進していきます。 よし!! ここから…

お久しぶりです。 今回は、海老原が担当します。(*´艸`) 創進建設の中の部署名がS-Dreamという名前に変更になりました。 これからもS-DreamBy創進建設を よろしくお願いします。 そして、下野店はコ…

雑草に悩まされていたお庭でした。 施工前のお写真です。 そこで・・・防草シート+人工芝の施工をいたしました! そして・・・ウッドデッキと目隠しフェンスの施工もいたしました! 季節のお花を…

比べてご覧下さい('ω')ノ 施工前の様子であります! そして・・・ 完成!!施工後を詳しくご覧下さいませ('◇')ゞ 玄関アプローチ フジ桜を…植えて…奥にはウッドデッキを 毎春の開花が楽しみです(^…

O様邸完成いたしました。お披露目のご了承を頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます。玄関アプローチです。実は(^ω^)・・・隠れ...が(^ω^)・・・発見されましたか(^^)樹木を植えて…etc完成いた…

こんにちは! 寒暖差が激しい毎日ですね。 桜の咲く中雪も降りました。ビックリ! でも、コラボレーションも綺麗でした(^-^)☆彡 体調気付けてくださいね! さて、 この時期は杉花粉に悩まされている方も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。