創進建設株式会社

栃木で工事を依頼するなら「創進建設株式会社」- 新築外構工事のご相談

LINEでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工日誌

新築外構工事について

BLOG

こちらでは当社が承っております新築、リフォーム、外構工事について、掲載しております。外構工事を行う場合は、プライバシーの確保・閉塞感への配慮など、様々なポイントに注意が必要です。スムーズに外構工事を進める、施工実績が豊富で技術力が高い会社に依頼すると安心です。当社にお任せいただくことにより、ハイクオリティーで価格を抑えた外構工事を実現可能です。

皆様こんにちは。気づけばもう2022年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。今年は沢山のお客様と出会う事ができ、出会いと感謝の一…

こんにちは! 本日はモダンな雰囲気のお庭のご紹介です♪ 今回は ・植栽のライトアップ ・道路からの目隠し ・人工芝を入れたい ・カーポート のご相談を受けました(*^^*) カーポートはこちら♪ …

こんにちは(^^)/ 今回はかわいらしい雰囲気の外構をご紹介いたします! 玄関前にはインターロッキングで彩りを♪ カラフルなインターロッキングで華やかになりました! 奥には窓から出られるウッ…

こんにちは!千葉です(*^^*) 本日も新築外構工事の紹介です♪ 今回は ・アプローチ ・駐車場スペース ・目隠しフェンス のご相談を受けました。 アプローチはSBICのアクシアランバーで玄関まで…

こんにちは! 今回ご紹介します新築外構工事は ・アプローチ ・天然芝 ・土留め工事 ・目隠しフェンス 以上のご相談をいただきました。 アプローチはSBICのパエリアという素材を使い玄関までの…

こんにちは 桜が舞うこの時期、暖かな陽気が春を感じさせてくれますね。 今回ご紹介いたします新築外構工事は ・ウッドデッキ ・土留め工事 ・水道前を何とかしたい ・駐車場カーポート 以上のご相談…

こんにちは!!! 寒い時期が続いていますね… 当社は店舗が1階に移り、日が当たり暖かくお打合せができます。 カタログや・カラーサンプルなどありますので 是非!!!!ご来店ください。 お見積りや図面作…

こんにちは!! 今回ご紹介するのは、海老原が担当した新築の外構工事です。 家が建つ前から、こんな外構にしたいなーっと お客様からご要望がありました。 ・目隠しをしたい ・駐車場3台分欲しい ・テ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。